
1月18日(水)

寒さが緩んだ今日です。太陽の温かさがありがたいです。

波はヒザ~くらいのウネリのみ・・・。

茅ヶ崎は地形が深くダメですね・・・・。

地形のいい浅い場所へ行けば出来るかも??



今朝のSUP Fishing

20120118kochi53.jpg

KOCHI 53cm

刺身で頂きます。




Hope everyone smile...............







日の出と共にSUP Fishing~
そして大物(鯒)を釣る.....素晴しいです。v-237
体を温めて下さいませ。

釣れるコツがあるんですか?
【2012/01/18 10:57】 URL | dodo #-[ 編集]
dodoさん

いつも写真ありがとうございます。

釣れるコツ?

確率だと思います。沢山行けばそれだけ確率UP?

いそうな所はなんとなく・・・・。

【2012/01/23 11:38】 URL | PSC SURFBOARDS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

