
1月28日(土)

今日はPSC SURFBOARDS FACTORYに2組のお客様がいらっしゃいました。

最初は、

千葉・片貝のK's SURF RIDEのライダー様。

毎年、この時期にこの1年で使用するボードをオーダーしにきてくれています。

20120128a.jpg

今年彼がオーダーしたボードは、

今まで使用していたボード(PHANTOM)を自分なりに更にチューニング。

今までよりも短く、幅広に、さらにボトムを・・・・。

20120128b.jpg

いい板が出来上がった感じ・・。 二人の顔が物語っていますね。

乗り心地の感想を聞くのが楽しみです。




もう、ひとりは、

かわいい女の子。

東京・目黒にありますRALU SURFのマリンちゃん。

2011 NSA 全日本大会(宮崎)ガールズ・クラスで見事5位になった娘です。

20120128c.jpg

シェイパーAZさんと初めてオーダーするボードについて細かくミーティングして、

20120128d.jpg

自分のボードがシェイプされている様子を見て感動して、写真撮ったり・・。

出来上がったボードを下から眺めたり・・・。

20120128e.jpg

どんなブラシにするか悩んだり・・・。


出来上がりがとても楽しみですね。



本日、PSC SURFBOARDS FACTORYにいらっしゃって下さいました皆様、ありがとうございました。




Hope everyone smile..........
























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

