
1月29日(日)

小雪がチラつく寒い日曜日。

冷たい北風が吹いて、海なんか・・・。


じゃ、ありません。練習、練習。

少しでも暖かい場所へ。

伊豆・白浜

size : コシ~ハラ
wind : 北東/サイドオン
condition : ★★☆☆☆

面ザワつき、厚めの波

20120129a.jpg

20120129b.jpg

あまりの寒さにフード&グローブしてしまいました。


でも、午後には晴れ間も見えて、こんなに素晴らしい景色が・・・。

20120129g.jpg

夕方は風も止んで、

20120129h.jpg

コンディションもテンションもUP↑↑

今日も2Rタップリやってきました。



今日もお世話になりました。ありがとうございました。




Hope everyone smile...........




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

