
5月21日(月)

今朝の奇跡的な日食、

朝、海に入っていて、「今日は曇ってて見れないね」なんて話していたら・・・。

ちょうど、その時間、太陽のところだけが・・・

雲に穴が開いたように薄くなってきて、

見えましたよ!!


76078-1.jpg

このメガネ持ってた訳じゃないけどね・・・。

本当に偶然、波乗って、ふと、空見たら太陽の周りがリング状になってて、

薄く雲がかかっててくれて肉眼でも見えたね。

海の中で知り合いと「見た!! 見えた!!」って



で、波はなぜかサイズアップしてて、

20120521.jpg

size : ハラ~
wind : 無風
condition : ★★☆☆☆
wet : ジャージフルスーツ

ちょっとヨレが入っててパワー無くてイマ一つ。でも出来たからいいでしょう。

日食見ながら・・・。




Hope everyone smile.............................



























管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/05/21 14:51】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

