
9月28日(金

台風18号からの東ウネリ

20120928a.jpg
20120928b.jpg
20120928d.jpg

北風が強く、ワイドな波が多いですが、潮周りや、地形のいい所、風が弱まる時間など、出来そうですね。


久しぶりの力強い波ですので皆さん怪我や事故の無いよう楽しんでください。

週末にかけて、台風17号からの影響も出てきそうですね。


僕はまだ先週からのギックリ腰と上腕二頭筋長頭腱炎ってやつでして、ちょっとお休みさせて頂きます。




everyone smiling...............

have a good surf.




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

