
今日も湘南茅ヶ崎は波無いです。

2007.12.10.jpg


先日仕上がりましたI様4フィンです。

とてもきれいなボードだったので皆様にも見せちゃいます。

deed-4fin.jpg


デッキは白のピグメント色巻き、ボトムは白とグレーのマーブルの色巻きです。
黒のピンラインの内側にさらに赤いデザインピンが入ってます。
このデザインピンもノーズの方は太く、センター付近は極細に、かなりディティールにもこだわりが感じられます。
もちろん、ピカピカ、艶々のバフ仕上げ。

通常のレトロっぽいQUADよりノーズをシャープなアウトラインにテールはレトロっぽさをそのまま残してラディカルなマニューバーが描けるようなボードに仕上がってます。

乗った感想が早く聞きたいです。





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

