上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日、千葉南へ。

天気・・・快晴
気温・・・朝の最低気温は今年一番の寒さ、だけど昼間の陽気はポカポカ。
風・・・強い北西の風、後北東の風。

昨日吹いた西風でサイズが上がったという情報をもとに平砂浦へ。

20071216-heisaura-4.jpg


まだ若干風の影響が残っているが十分なサイズ、
人も少なく貸切状態で楽しめそう。

20071216-heisaura-1.jpg


こんなときは皆着替えも早い。

20071216-heisaura-5.jpg


1時間ちょっと貸切のピークでサーフしただろう。また風が強くなってきたので一度上がり休憩を取り、風の影響の少ないだろうと思われる和田方面に移動することに。

途中、期待していたポイントもうねりが乏しくイマイチ。

20071216-wada-1.jpg


こんなとき波に飢えたサーファーという生き物は奇怪な行動に出ると聞いたことがあった。
まさかこんな身近で見ることが出来るとは・・。



和田方面は残念ながらスモールコンディション。

20071216-wada-2.jpg


波は小さくても、仲間と行くサーフィンは楽しい。
皆で波をシェアし、行動をともにし、時間を共有する。天気がよければなお良い。

皆、また行きましょう。





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。