
20071226.jpg


今日もBeautiful Morningの湘南・茅ヶ崎、でも波は無し。
うっすらと東のウネリが入ってきているので西へ行けば出来るのかな?

湘南も23日午後から波が立ち始め、24日は東の地形が安定してるところで風も穏やかにコシ~ムネ位の形良い波が楽しめました。

昨日クリスマスが終わったと思えばもう2007年数えるところあと1週間です。

年内中にお届けする予定のボードの梱包・出荷に追われています。
皆様もう少しお待ち下さい。必ず届けられるよう頑張ります。

週末には天気が崩れそう、年末最後にいい波が立つといいですね。





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

