
2月8日(金)

伊豆・白浜

昨年から取扱店に加わっていただきました。 白浜マリーナさんです。

shirahama marinre


オーナーの酒井さんと今年のサーフボードの展開と店置き用ボードのミーティングをしながら併設されているレストランでお茶を飲んでいると段々波がよくなってきた。とりあえず波乗りしようということで1ラウンド。
やっぱりサーファーです。

20080208aのコピー


東からのうねりが届き、風もだんだん弱くなって面もきれいになり、朝よりサイズアップ。
ここ白浜はいつ来てもキレイなビーチです。いつまでもキレイであって欲しいですね。



2月9日(土)

友人の結婚パーティーです。
4Dの多田くんとプロボディーボーダーのコテツさんです。彼ら二人とは僕がこの仕事を始めた頃からの付き合いだからだいぶ昔からです。
とても幸せそうな二人に僕も幸せを分けてもらいました。ありがとう。

tada.jpg


このパーティーには本当にたくさんの方々がお祝いにいらしてました。

いつまでもお幸せに。




2月10日(日)

昨日の結婚パーティーの帰り東京・六本木は雪でした。
湘南・茅ヶ崎は降ってませんでした。雪の降った次の日は波が上がるというので早起きして波チェック。抜けた低気圧からの南東のウネリ。

20080210のコピー


イマイチ上がりきらず、地形の浅いEAST SIDEのビーチでコシ~ハラくらいの波でやりましたが、とても水が冷たかったです。

夜は友人宅に招かれキリタンポ鍋とお土産の手羽先に舌鼓。
釣りビジョンを見ながら夜遅くまで楽しい時間を過ごさせていただきました。K君、Sちゃんごちそうさまでした。今度はwiiやらせてね。





























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

