
3月1日(土)

昨晩から吹いている南風のおかげでちょっと波あります。
コシ~ハラくらいですが、天気の良い土曜日ということで海は大変混み合っております。

本日の客様は千葉県九十九里のK'S SURF RIDEの期待の超若手!!

若干11歳の "YUTA" 君です。

20080301a copy


お父さんが隣でとても羨ましそうにしていたのがとても印象的でした。
次はお父さん 是非!!




そして、もう一人、 "YUTO" さんです。

20080301d copy


彼女さんが「次は私にも作って!!」って言ってましたよ。
WHITE DAYにいかがですか?

皆さんで暖かい陽だまりの中楽しそうにミーティング。

20080301e copy



一緒に来た RAIDEN 45KG ♂   とても頭のいい子でした。
20080301f copy



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

