
4月27日(日)

昨日に引き続き、愛知県での試乗会です。
本日は愛知県名古屋市のLOKO(ロコ)さんです。創業30年を超え、東海中部地方のサーフシーンを支え続けた老舗であります。それだけの歴史があるお店なので幅広い年代のお客様がいて、お話しするとこちらも大変勉強になります。

前日吹き続けた風も落ち着き、波のコンディションは試乗会に絶好のクリーンな形の良い波。
20080427a.jpg

20080427c.jpg


20080427d.jpg

同行してくれた今田敬介プロもさすがのライディングを見せてくれました。
「プロが乗るとライディングの音まで違うね。」とみんな感心してました。


20080427e.jpg

若いお客さんたちは体力の続く限り色々なタイプのボードを試してました。
試乗ボード右から
レトロ・QUAD 5'10"
レトロ・STUBBY ROCKET 6'4"
レトロ・CT-2 5'6"
PHANTOM 5'11"
NEO QUAD 6'0"
手に持っているのが 今田敬介使用ボード 5'10"
HIGH SPEED WINGER 5'10"
STANDARD MODEL 6'1"

などなど、ここには載せきらないほどの試乗ボードがあります。

20080427f.jpg

オーナーの瀧沢さんはみんなのサーフチェックをしながらシェイパー字原氏とコミュニケーション。
お客様の今使用しているボードをチェックしながら、次にオーダーするボードのモデルやスペックを決めていきます。自分のライディングをシェイパー字原氏にチェックしてもらいその場で話しながらオーダーできるなんて、これが試乗会のいいところです。


20080427h.jpg

レディースサーファーも増えてます。頑張って難しい波にもチャレンジしてましたね。
男性諸君負けないように!


20080427i.jpg

最高の天気、波にも恵まれた今回の試乗会今回参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。
残念ながら、スケジュールの都合で参加できなかった方々、またやりますのでぜひ参加してください。























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

