上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月9日(金)

本日のお客様です。
大磯のLubbers Lineのオーナー村上さんと先日オーダーしてくださったMさまです。






Mさまが「自分のボードがシェイプされるシーンを見学してみたい!」というリクエストにお答えしまして、シェイパー字原氏が目の前でシェイプしてくれました。

オーダーは
1.安定した早いテイクオフが出来るボード。
2.小柄な女性でも持ち運びが大変では無いボード。


ということで、ファンボードをセレクトされました。

DSCF0056_convert_20080509151640.jpg


はじめは「どんなになるんだろう?」と少し緊張なさっていましたが、自分のボードが目の前でブランクスから切り出され見る見るうちに形になっていく様子を見ながら、
「キラキラしてて、とてもキレイです。」と、とても喜んでいただけました。

DSCF0058_convert_20080509151800.jpg


このボードでサーフィン楽しんでください。
本日はありがとうございました。






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。