
6月9日(月)

ここ1週間ずっと出来るくらいの波が続いている湘南・茅ヶ崎です。
昨日も潮の加減によりスクールにはピッタリの小さいながらも形の良い波があり、
今日も昨晩抜けた小さい低気圧からのウネリが朝から届き、コシ~ムネくらいの波がありました。

20080609d_convert_20080609163159.jpg


朝から降っていた雨も今は上がって太陽も出てきました。

BALIで行われていたJPSA@クラマスは四国のKENTA君が、千葉で行われていたWLT@太東ではマジックフットKEVINさんが優勝しました。

クラマスはかなりいい波だったみたいですね。


湘南の次の波は12日(木)に通過する低気圧のウネリに期待です。
200806121200天気図_convert_20080609164111
6月12日12:00波高

木曜日の午後からか金曜日の朝、時間のある人は是非~~。
























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

