
6月24日(火)

今日は雨もあがりいい天気です。
朝からオンショアが吹いています。
波はヒザ~くらい、潮が多く割れづらくダラダラです。

20080624chigasaki.jpg


昨日は、朝から形の良い波が茅ヶ崎でも割れてましたね。

朝は人もそんなに多くなく楽しめました。

海から上がってからすぐに雷が鳴りはじめ、夕立みたいな豪雨でした。
皆さんも雷が聞こえたらすぐに海から上がりましょう。海は感電して気絶したり溺死する恐れがあります。数年前も四国の生見でサーフィン中に落雷により亡くなられた方がいます。

20080623chigasaki2.jpg

写真は23日(月)の朝です。サーファーはPSCの高校生PILOTカイトです。朝4時半くらいから練習してたみたいです。頑張れカイト!!

夕方も潮の加減でコシ~ハラくらいでサーフィンでできました。


21日(土)は
愛知県の豊川にありますLAKE LOISE(レイク・ルイーズ)さんの試乗会を豊橋のビーチでやりました。波はハラ~ムネくらいでした。
20080621irago1.jpg

参加してくださった沢山の方々ありがとうございました。


22日(日)は
豊橋のALOHA FRIDAY(アロハ・フライデー)さんのコンテストのお手伝いでTEAM PILOTのケイスケと一緒にジャッジのお手伝いをしました。

途中からオンショアと雨がひどくなってしまいましたがコンテストも無事終了しました。
選手の方々、運営スタッフの方々雨の中お疲れ様でした。

デジカメの電池切れで写真撮れませんでした。スイマセン。

来週もまた伊良湖に行きます。























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

