上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいストックボードがあがってきました。

KEISUKE・シグネチャーモデル

 COMPE MODELをベースに改良を加え、通常よりも1ランク軽いフォームを標準で使用することで、よりスピーディーに、よりクイックに、を実現した中~上級者レベルのサーファー向けのボードです。
 ボトムデザインはシングルコンケーブ・イン・ダブルコンケーブがナチュラルなロッカーの中に施され、テールデザインはスムースなラインを描くことの出来るラウンド・テールがシェイパー字原の絶妙なカーブとともにセットされています。

21118 ksk model




CT-2

 初代CT-1をベースにしてボトムにディープ・コンケーブを施した最新モデル。
 ボトムにディープコンケーブを入れることによりボードを踏むだけで加速できフローター時などの不安定な泡のセクションでもスピードをロスするどころか更に加速するようなライディングが出来ます。
 ショートボードでは失速して途中で終わってしまうような誰でもストレスが溜まるコンディションにおいてもロングボードやファンボードのようにうねりを乗り繋ぎ、最後のクローズアウトセクションまで行くことも可能にしてくれることが出来るボードです。

21093 ct2




ROUND NOSE FUN

 パドル力の無い初心者・女性・体重のある人向けのモデルです。
 安定したパドルとテイクオフが可能なので他の人よりも数多く波に乗る事が出来ます。
ロングボードよりも持ち運び、取り回しが楽なので女性に人気のあるモデルです。

21120 psc stock fun




LONG HIGH-PERFORMANCE MODEL

 やや細めのノーズとボトムに施したVがバーティカルなリッピングを可能にした操作性抜群のハイ・パフォーマンス・モデル。サンディングフィニッシュで軽量化されたモデル。

21119 long hp stock




上記各ボードのサイズ、仕様、価格などの詳細はPSCサーフボードお取扱店へお問い合わせください。


































管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。