上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月18日(金)

一週間更新してませんでした。
明日からの3連休に向け、納品や出荷に追われておりました。

ようやく、少し落ち着きました。

3連休明けからまた頑張ります。

5月の終わりに静岡県静波海岸で開催された「FISHFRY’08」の記事が今月発売のBlue.に出ています。

Blue cover



このとき撮影されたシェイパー字原氏の写真が出ています。 みんな見てください。

Blue AZ

字原氏が抱えているボードは、

2008MODEL 「EASY RIDER」

このFISHFRYのときにもたくさんの方々に興味を持っていただいたボードの一つです。

easyrider.jpg

ロングボードのノーズライダーをショートボードの長さまで短くしたボードです。
ショートボードとロングボードのミックスにより新しい世界が見えます。ロングボード並みに早いテイクオフから余裕のクルージング、ボードの全てがSWEET SPOTなのでどこに乗っても楽しめます。もちろん、ノーズライディングも思いのまま。

Magic Carpetと比べノーズ幅を広くしたので安定性が増し普段ロングボードをしている方でも不安なく乗れ、テールをスクエアにすることによりテールコントロールが容易になります。

easyrider-tail.jpg

ツインザー4フィンにすることによりワイドノーズのアウトラインの印象よりも反応の良い軽やかなターンが楽しめるボードです。

























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。