上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月24日(木)

今日の本日の1本は最近納品させていただいたロングボードをご紹介させていただきます。


あらゆるコンディションにおいても安定したライディングを約束してくれるオールラウンド・モデル
21125.jpg
21132.jpg

スムースなアウトラインとボトム・シェイプはクラッシク&モダン・ムーブに最適で、初心者から上級者まで全てのサーファーに満足して頂けるボードです。


やや細めのノーズとボトムに施したVがバーティカルなリッピングを可能にした操作性抜群のハイ・パフォーマンス・モデル
21114.jpg
サンディング仕上げで軽量化されています。


やや広めのノーズを持つアウトラインに最新式のショートボードのテイストをミックスさせたフルコンケーブ・モデル
21127.jpg
ボトムにはフルコンケーブを採用し、レールにも字原独自のチューニングが施されスピードとマニューバーを兼ね備えたボード。


ビーチブレイクのヒザ~アタマ位のコンディションの時にノーズ・ライディングからリップ・アクションまでオールラウンドに対応出来るようプロ・ロングボーダー榎本信介とともに開発したENO-1モデル
21123.jpg
やや広めのアウトライン、コンケーブが入ったノーズ、抑え気味のロッカーとのコンビネーションが安定したノーズ・ライディングを可能にし、テール・エンドにかけて入っている少し強めのVがマニューバー性とコントロール性をも兼ね備えた完成度の高いオールラウンド・ボードです。


キレのあるファースト・ターンから安定したノーズ・ライディングを約束するクラッシク・モデル
0615.jpg
21104.jpg
滑り出しの早さとレールの切り返しがとてもスムースでリラックスした乗り味のボードです。



ロングボードも使用するコンディションや、求めるサーフスタイルに合わせ様々なタイプをご用意しております。自分に合った1本を探してみてはいかがでしょうか?




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。