
7月28日(月)

湘南にも台風8号からののスウェルらしきものがそよそよと入ってきております。
しかし、物足りないサイズの今日この頃です。

20080728.jpg

今日の夕焼けはキレイでしたね~~。

だけど、この電線と電柱どうにかならないんですかね?
せっかくの夕焼けが台無しです。

昨日は・・・
久しぶりに日曜日に湘南にいたので、友人のDちゃん(32歳)の「夏らしいことがしたい」というリクエストにより、我が家にて今年初めての七輪をやりました。

20080727_convert_20080730180203.jpg

クーラーBOXに一杯だったBeerが無くなるほど皆で楽しく飲みました。
今年の夏の間にもう一回くらいやりましょう。























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

