
8月16日(土) お盆休み真っ只中

4:30am まだ薄暗い中出発!

20080816a.jpg

本日は栃木県宇都宮市にあります DEED SURF(ディード・サーフ)さん の試乗会を茨城県某ポイントにてやりました。

ポイント名は記載できませんが、かなり地形の良い場所で波が小さくても、RもLも形良い波が割れていました。


20080816b.jpg

持って行ったボードは・・・

SHIRASU(仮名) 4’11”
HIghSpeedWinger 5’10”
PHANTOM 5’11”
PHANTOM(改良) 5’9”
STANDARD 6’1”
STANDARD 6’1”
KEISUKE MODEL 5’10”
MANABU MODEL 6’1”
NEO QUAD 6’0”
CT-2 5’6”
QUAD 5’10”
STUBBY ROCKET 6’4”
SPOON 6’0”
MiddleAgeLover’s 6’6”
L-HP MODEL 9’1”
L-Allround MODEL 9’1”

合計16本


人気のモデルは順番待ちが出るほどでした。

20080816d.jpg

皆さん疲れを忘れ、楽しそうに様々なタイプのボードにトライしていたのがとても印象的でした。
ランチタイムには皆さんと楽しい話をしたり、シェイパーの字原氏からボードのアドバイスをしてもらったり、とても楽しい時間が過ごせたと思います。

20080816c.jpg

参加していただいた皆様有難うございました。
























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

