上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月17日(日)

昨日茨城県で試乗会を終え、その足で北上し福島県いわき市までやってきました。

PSC TEAM PILOTである渡辺マナブ君のお店

20080817e.jpg

 BEN SURF SHOP(ベン・サーフ・ショップ)さん のコンテストのお手伝いです。

20080817a.jpg

前日、到着した時は波も小さく物足りない状況でしたが・・・




さすが、日本中でもかなりのクオリティーを有するスーパー・ビーチブレイクの豊間海岸!!

関東沖合いを通過した台風11号からのスウェルを敏感にキャッチして素晴らしいブレイクを見せてくれました。

20080817b.jpg

20080817c.jpg

20080817d.jpg

時折、アタマ位のセットの入るオフショアの素晴らしいコンディション。

選手達も右に左に素晴らしいマニューバーを描いてました。

コンテストの途中にはプロ選手たちによるエキシビジョンもあり、素晴らしいそのサーフィンには会場にいるギャラリー達からも歓声が沸いていました。

20080817f.jpg

雨の中、設営&ジャッジのスタッフの皆様お疲れ様でした。







このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/29 02:50】 | #[ 編集]
ローカルポイントにはそのポイント独自のルールがあります。そしてそのローカルの人たちの中にも優先権があったり、その人がパドルをしたら誰もその波を追わないとか・・・。誰がローカルなのか解らなかったり、その状況が解らなかったりすると嫌な思いをしたり、トラブルになりがちです。もし嫌な思いをしたくなければ他のピークを探しましょう。少しくらい波が悪くても空いているところは沢山あります。もしくはそこのローカルとコミュニケーションをとったりしてそこの人たちに人間的にとサーフィンのレベル的両方認められれば波は回ってきます。



> 豊間って 波はいいのですが、ローカルが当たり前のようにドロップインをしていて 凄い嫌な感じでした。確かに、いつもそこで入っているローカル優先的な事は理解していますが 前乗りされて行き場のなくなったサーファーがボトムにいる人間とぶつかって 揉めていました。誰が悪いのでしょうか?危険な行為を当たり前のようにやっているのはいい事なんでしょうか?ローカルピークというのは ルールなんでしょうか?
【2009/08/29 11:15】 URL | PSC SURFBOARDS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。