
8月最後の週末。 波の無い湘南を抜け出し千葉北へ。

20080830a.jpg
前日はもの凄い雷と大雨だったので行くのをためらったが、天気の回復を待ちつつ少しゆっくりめに出発。

着いたら、天気は快晴!
波は若干風の入ったコシ~ムネの厚い波。 トランクスでOK。

20080830d.jpg

堤防で黒鯛を釣っているというお爺さんと1時間ほど話し込んでしまった。



夏を思わせる入道雲とどこまでも青い空

20080830b.jpg

泊まった宿には渡辺Bros.のサインが飾ってあった。

20080830c.jpg

夜はドシャ降りの夕立、雨がなかなか止まずに宿に帰れず、ビールを多く飲んでしまった。



明けて日曜日、朝から野池探索。 苦労して何とか1匹・・・。

20080831c_convert_20080903112114.jpg

昼食は美味しいタコス。

20080831a copy
20080831b copy
タコス大好きです。


午後はサーフィン。
前日よりサイズアップしていた。潮の少ない時間は形良いブレイクをしていた。

まだまだ水温は温かくトランクスでOKです。

ちょっと夏らしいことをした週末でした。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

