上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月13日(土)

新しいロングボードのストックボードが上がってきました。

LONGBOARD ALLROUND MODEL

あらゆるコンディションにおいても安定したライディングを約束してくれるモデルです。

シェイパー字原三喜男のハンドシェイプによるナチュラルなアウトラインとスムースなボトムロッカーは初心者から上級者まで全てのレベルのサーファーに満足して頂けるボードです。

ボトムデザインは安定したノーズライディングを可能にしたノーズコンケーブ~取り廻しのし易いゆるやかなVボトムとなっています。

ボードサイズ・・・9'1"x 22 1/2"(57.15) x 2 13/16"(7.14)
テール・・・ラウンドスカッシュ

21184 blk

ボトムフィン部分には補強のクロスパッチが入っています。

ティントのスカイブルーでデッキ&ボトムを色巻してデッキには濃いめのブルーとホワイトでマーブルにしました。ピンラインはホワイトのシングルピンライン。

21184 nose blk

経験豊富なクラフトマンたちにより、一本一本丁寧に作られた高級感のある一本です。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。