
10月3日(金)

昨日、栃木県宇都宮市のDEED SURF(ディード・サーフ)さんの皆さんが湘南にいらっしゃいました。

台風15号から変わった低気圧の波をゲットするはずでしたが残念ながらスゥェルは届かず・・・。
(自然相手のスポーツの難しいところですね)

でも、ポカポカ陽気の中気持ちよく過ごせたと思います。

20081002c.jpg
20081002e_convert_20081003103233.jpg

午後はファクトリーを見学

ボードの出来る工程の様子を見たり、シェイパー字原氏がシェイプしているシーンを見たり、字原氏にボードの質問をしたり、皆さんとても熱心に見学されていました。

20081002f_convert_20081003103253.jpg
20081002g_convert_20081003103311.jpg

いらっしゃっていただきまして有難うございました。
次回はもっといい波ゲットできるといいですね。

20081002h_convert_20081003103349.jpg
お待ちしております。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

