
前日に引き続き宮城県・石巻です。

本日は、会場をビーチに移して「試乗会」です!
・・・・・の筈だったのですが、前日まで吹いていた強烈な冬型によるオフショアの為、
残念ながらビーチはFLAT。風は弱くなったものの、ウネリは戻って来ず。

20081109secret3_convert_20081110131011.jpg


自然相手のスポーツなのでこれもしょうがないです。それでは浜にボードを並べて各ボードの乗り味や特徴などを説明させていただく、『PSCサーフボード・ボード説明会』へと、変更。

隣では火を焚いて「豚汁」を煮て頂きました。寒い体が温まり美味しかったです。
(ちなみにこの日の気温は 7℃)

20081109secret2_convert_20081110130947.jpg

20081109secret5_convert_20081110131055.jpg

皆さん色々なモデルを手に取り、「これは楽しそうだ!」、「軽い!」、「短いな~」、などなど・・・。

20081109secret6_convert_20081110131123.jpg

最後は残念ながら試乗出来なかったけど、このボードに乗ってみたいと思ったボードを手に取り記念撮影。


寒かったけど、皆さんと色々お話できて楽しかったです。次回は波のある時に行きますので宜しくお願いします。

今回、集まっていただいた皆さん有難うございました。







ちょくちょく遊びに来ます。いつも更新凄いです。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
【2008/11/12 10:01】 URL | akio #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

