上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月18日(火)

波が小さくても形良い冬がそこまで来てます。そんな日はゆったりとこんなボードでクルージングしてみてはいかがでしょうか?

小さな波でもテイクオフがとても早いロングボード・ノーズライダー"TYPE-1"の紹介です。

21185 blk

ボードサイズ・・・9'3"x 23 1/4"(59cm)x 3 1/8"(7.9cm)
小さな波からも最大限のパワーを受けられるようノーズ幅、テール幅ともに広いアウトライン、もちろんセンター幅も59㌢あります。

安定し、滑り出しの早いパドルとテイクオフを可能にしてくれるゆるやかでとてもナチュラルなロッカー。
そのボトムシェイプの中には、安定した長いノーズライディングが出来るよう少し長めのノーズコンケーブが掘られています。

そこからテールにかけてはゆるやかなVボトムとなっており、無駄の無い厚みのテールとのコンビネーションでコントロールがしやすくなっています

21185 nose blk21185 nose b blk

人が少なくなるこの時期に波に沢山乗って更なるレベルアップをしちゃってください。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。