
1月28日(水)

波の無い湘南です。
20090128.jpg

今日は愛知県豊橋にありますアロハフライデー(Aloha Friday)さんの方々がファクトリーにいらっしゃいました。

今回、オーダーしてくださったAさん、今使ってるボードをベースに、もっと沢山波に乗れるボードが欲しいということで、レディースサーファー向けのモデル “Honey” をチョイス。

20090128aa.jpg

シェイパー字原氏と相談しながら決めてくれました。

自分のオーダーしたマイボードが目の前でシェイプされる様子を見ながら、
仲間には「まるで好きな人を見てる目だね。」なんて言われるほど・・・。

それくらい大事に使ってくださいね。
20090128dd.jpg


もう一人は、これで5本目のオーダーになる Sさま

少しずつサーフボードのことも勉強し、解りはじめてきて、いろいろ字原氏に質問していましたね。
上達するには自分の使っているボードを感じながら、性能を引き出してあげることも大切ですね。

20090128ff.jpg

きっともっと上達すること間違いなし!

二人とも出来上がりを楽しみにしててください。

本日はありがとうございました。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

