
3月15日(日)

前日、強烈に吹いたオンショアの残り。

20090315a.jpg







20090315e.jpg

サイズはそこそこ残ったのですがうねりの方向がイマ一つで繋がり気味のブレイク。
朝は潮が多く割れづらい状況でした。

朝5時過ぎからチェックしてたものの、ウロウロしながら結局入ったのは、8時過ぎの日が高く上って暖かくなってから。

海は大混雑。

20090315h.jpg
20090315k.jpg

ロングボードに乗った女性がショルダーから降ってきたり・・・。
(これはかろうじて除けた)

突然ボディーボードが落ちて来て、ぶつかり水の中でリーシュが絡み合って・・・。
(スポンジでよかった)

挙句の果てにモールドボードに乗った年配の直進ライダーにドロップインされ、オマケにワイプアウトしてボードが飛んできて、この日おろしたニューボードは早くもクラッシュ。
(モールドは壊れないからいいけど・・・・。PUのボードは壊れます。)

かなり凹んだ・・・。


午後からはオンショア&サイズダウン・・・。


そして、今日 

3月16日(月)

ヒザくらいのウネリのみ・・・・・

20090316a.jpg

昼ごはんを食べた後のデザートは大好きなエクレア。
それもWクリームです。

エクレア

少し幸せを取り戻せた月曜日でした。 めでたし、めでたし。





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

