上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月2日(土)
この日は静岡県磐田市のRUBBER'S SURF(ラバーズ・サーフ)さんの試乗会をやっていただきました。


GWに突入したこの日、私を待っていたものは・・・。

そう、



高速道路¥1000


ASOさんやってくれました。

GWと言うことで、いつもより少し早めの4:30AMに出発。いつも通りだったら2時間半で7:00には到着予定。

何事も無く東名・秦野中井ICまで・・・、いつものようにETCのゲートを抜け本線に合流した直後。

大井松田IC~沼津 事故渋滞30㌔ 2時間以上・・・。

すぐに次の大井松田で降り、下道で箱根を越えて沼津へ。

沼津で東名をチェックすると静岡~焼津 & 吉田~浜松 渋滞・・・。

そのまま、国道1号で延々、浜松まで行きました。 要した時間はいつもの2倍の5時間。

帰りはかなりビビリながらも高速に再チャレンジ。流れてはいたものの4時間半。

20090502-00000032-mai-soci-thum-000.jpg

「これだったら、まともな料金で渋滞の無い高速道路の方がよっぽどいい」と思った、この日でした。


磐田のRUBBER'S SURFの皆さん待っててくれてありがとうございました。

この日はカメラを忘れ写真撮れませんでした。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。