上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月14日(木)

本日の一本は大好評の『Shi-Ra-Su』(←クリック)です。

21292 shirasu

今年、大流行しているミニ・ボードです。

サイズは5'00"~6'02"位まで可能で、上級レベルのサーファーならば極端に短くして、スケートボードの様に、初~中級レベルのサーファーでも長さ、幅、厚みをしっかりとってあげれば安定したライディングが出来ます。

ボトムデザインも上級者ならばコンケーブを、初~中級者ならばVボトムなどと自分のレベルに合ったデザインをチョイス出来ます。

フィン設定はトライ、クァッド、3+4のマルチ5フィンの3通りからチョイス出来ます。





以下、お客様からの声です。

「試乗会で試乗した瞬間、惚れました。」

「今までラウンドノーズ系のボードに数本乗りましたが、このボードに乗り換えてからは他のボードがいらなくなるほど楽しくサーフィンできます。」

「ヒザ~ムネ近くまでこのボード1本で楽しんでます。」

「マルチ5フィンにすれば、トライでも、クアッドでもコンディションによってフィンを変えて楽しむことが出来ます。」

「ノーズの尖がったボードだと失速してしまっていたのですが、このボードに乗り換えてからはインサイドまでロングライディングが出来て、毎回のサーフィンがとても楽しくなった。」

「あまりにも楽しくて、このボードばかり使っているので、スペアのボードもこのボードが欲しくなった。」

「重いレトロボードとは違い、反応の良いショートボードに近い乗り心地が楽しめる。」


などなど、たくさんのユーザー様から好評いただいています。
もちろん、良い所ばかりではなく改良すべき点もありますので、皆様のフィードバックをもとに日々進化し続けるサーフボードを提供していきたいと思います。


長さ、幅、厚みのバランスなどはPSCサーフボードお取扱店でお気軽にご相談下さい。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。