
6月2日(火)

今日は波も無く、穏やかないい天気。

20090602.jpg

こんな日は長いボードを持って沖の方へパドリング。

最近流行の匂い付きのワームを持っていきましたが、やはり本物の生餌にはかなわず・・・。

同じことを考えていたプロ・ロングボーダー牧野君に生餌を分けていただき、一時間ちょっとでいい型が数匹釣れました。

20090602fish.jpg

天婦羅か唐揚で頂こうと思います。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

