
7月1日(水)

2009年も早いもので、もう今日から7月です。  半年たってしましました・・・。

梅雨前線から少しだけ波が届きました。

20090701.jpg

朝のうちの引きの時間はもうちょっといいブレイクしてましたね。

夏に向かって、これからサーフィンを始めようとする方が増えると思います。

そんな初心者の方のピッタリなビギナーボードの紹介です。

数々のプロサーファーを輩出しているPSCサーフボードが自信を持ってプロデュースする初心者用のボードです。

FREE LOGO 横


モチロン、PSCサーフボードを製造するPSCサーフボードファクトリーにて職人さん達の手により1本1本丁寧に作られています。

使用されている材料も通常の材料と同じものを使用しております。

これからどんどん上達するだろうと思われるYoung Gunsにピッタリなノーマルなアウトラインのタイプ。

TYPE-A
type-A blk
6'4"(193.0)
6'6"(198.0)  の2サイズ。



小柄な女性や、少し年配の方にはラウンドノーズのアウトラインのタイプ。

TYPE-B
type-B blk
6'6"(198.0)
6'8"(203.2)  の2サイズ。




とりあえず、波に乗りたいという方にはタップリな浮力があるファンボードのタイプ。

FUN TYPEfun blk
7'2"(218.3)
7'6"(228.5)  の2サイズ。


全てのタイプがFCSの交換式トライフィンとなります。

詳しいサイズ、価格等はPSCサーフボードお取扱店へお問い合わせくださいませ。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

