
7月4日(土)・5日(日)

今年も静岡県磐田市・豊浜海岸で行われた『磐田市長杯Line up Cup2009』のお手伝いに行ってきました。

CIMG3636.jpg

今年は土・日の2日間とって夕方からビーチライブやいろんなお店のブースが出てたりイベント性の高いコンテストでした。

CIMG3637.jpg

コンテストに出場する選手だけでなく、このイベントを見に足を運んでくれた方々皆がが楽しめるようなイベントでしたよ。

CIMG3635.jpg





CIMG3628.jpg

波は潮が上げてる時間はコシ~くらい、引いてしまうとサイズダウンしてしまいました。

アマチュアライダーの松野海斗君もスペシャルクラスに参戦。

CIMG3631.jpg

結果は残念ながら途中で敗退。
スペシャルクラスはかなりレベルが高かったのでいい勉強になったと思います。



CIMG3639.jpg
宿はビーチフロントのコールマン。二人だけなのでとても快適に過ごせました。


コンテストは土曜日だけで消化できてしまったので、日曜日はイベントに参加。

CIMG3641.jpg

試乗ボードのブースを出させていただきました。 残念ながら波が小さくなってしまいましたが、試乗してくださった方。ありがとうございました。

CIMG3647.jpg

ここ、豊浜海岸をホームポイントにするRUBBER’S SURFのSくん、ありがとう。

潮が引き。波が小さくなった時間にはプロサーファーによるKIDS体験サーフィンスクールも開催。

CIMG3649.jpg

子供達は楽しそうに波に乗ってました。

来年は皆さんも参加してみてください。きっと楽しい時間が過ごせると思います。


























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

