
7月11・12日(土・日)

宮城県のSecret.(シークレット)さんの試乗会でした。

今回はケイスケもお手伝いで同行してくれました。

20090712r.jpg

土曜日の朝4:30に湘南を出発して約6時間のロングドライブでしたが、ETC割引のおかげでずいぶん高速代金が安くなりました。


土曜日の昼前には石巻に到着。

波は
20090711a.jpg
ちょっと厚めのコシ~ハラくらい。
オーナーの黒須さんと待ち合わせしてたのでとりあえずサーフィン。
黒須さんは全日本大会に出場するほどの実力の持ち主で、サーフィンの腕前はかなり上手です。

この日はロングのハイパフォーマンスに乗っていただきました。

夜は黒須さん夫妻に宮城の海の幸をご馳走になりました。
20090711e.jpg
20090711f.jpg

20090711g.jpg
20090711h.jpg
20090711i.jpg
20090711j.jpg
20090711k.jpg
20090711l.jpg
今回も宴会部長のNIPさんがとても楽しい話で楽しませてくれました。

20090711m.jpg

NIPさん次は試乗会にも是非!!

次の日は試乗会なので宴もほどほどにして・・・。

当日は、少しサイズダウンしてしまいましたが皆さん積極的に試乗してくれました。

20090712a.jpg
20090712m.jpg
20090712mm.jpg
20090712cc.jpg
ツインフィン CT-2

20090712aa.jpg
20090712e.jpg
20090712tt.jpg
Miniボード 5’4”

20090712b.jpg
20090712vv.jpg
20090712x.jpg
EASY RIDER

20090712j.jpg
20090712ll.jpg
レトロQUAD

20090712aaa.jpg
ロングKAWASHIMAモデル CLASSIC PERFORMER

20090712bb.jpg
NEO QUAD

20090712bbb.jpg
ROUND NOSE FISH

20090712d.jpg
20090712c.jpg
20090712oo.jpg
ROUND NOSE QUAD

20090712dd.jpg
20090712l.jpg
SPOON

などなど・・・。写真が沢山ありすぎて載せきれないのでスイマセン。

20090711n.jpg

試乗会に参加してくださった、宮城県Secret.の皆さんありがとうございました。


































管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

