
8月6日(木)

今日も波のある湘南・茅ヶ崎です。

朝のうちは潮が多く割れずらい厚い波でした。形のいいところは混雑・・・。

20090806.jpg
 
ルールとマナーを守って楽しくサーフィンしてください。

こないだライダー達と行ってきたトリップの映像をカイト君が編集してくれました。







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 10:08】 | #[ 編集]
> いつも楽しみに拝見しております
> 先日のOakley Big Day Outのファイナルだと思うのですが
> 映像を発見しました。
> アキトクンあたりが、残ってくれると楽しいな~。
> でも、最近のJrはレベル高いですね。
> http://www.youtube.com/watch?v=N4494PjMHFM


残念ながら2コケでした。
これからも、応援おねがいします。
【2009/08/11 16:04】 URL | PSC SURFBOARDS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

