
9月24日(木)

シルバーウィークは皆さんいい波に乗れましたか?

前半は台風の影響で湘南・茅ヶ崎もいい波が立ってましたが、後半は穏やかな海でした。

台風のバックスウェルが届く東向きのポイントや千葉以北は結構楽しめたのではないでしょうか?

本日の一本は先日納品させていただきましたMさまのMini Board(ミニ・ボード)です。

21366 blk

ノーズ付近にも張りのある丸みを帯びた可愛らしいアウトライン、厚みのボリュームもノーズ付近はイーグルノーズから始まり、小波でも失速しないようにテールエリアまでボード全体にしっかりとあります。
ロッカーは最新のショートボードのロッカーを採用し縦への動きも十分に可能です。
ボトムデザインはケイスケモデルにも採用されている長めで深さもあるしっかりと掘られたシングルコンケーブの中に回転性を補うダブルコンケーブを浅めに掘った「シングル・イン・ダブル」のコンケーブがシェイパー字原の絶妙なバランスにより施されています。

サイズは5'7"x 19 1/2" x 2 1/4"

フィンはトライ、クワッド、そして3+4のマルチ5フィンのセッティングの中から自分のサーフィンスタイルに合ったセッティングを選んでください。

トライだとバーティカルに
クワッドだとスピーディー&ルース
3+4でその日のコンディション合わせて両方楽しめます。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 16:14】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

