
10月11日(日)

Beach Park(ビーチパーク)の紅白戦でした。

天気はすごく良かったけど、波はチョー小さかった。でも皆一生懸命頑張ってました。

団体戦なので海に入っている選手への応援の声も皆一生懸命。

高校生の若い子から60歳の大人までみんながとても楽しい時間を過ごせました。

20091011convert_20091013101114.jpg


10月13日(火)

size:ヒザ~
wind:無風~微北東

昨晩小さい低気圧が抜け、ヒザ~くらいのキレイな波が割れています。

初心者の練習にはピッタリの波です。

20091013a.jpg
20091013b.jpg






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

