上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月21日(水)

昨日、吹いていた南風が夜遅く北風に変わり、今朝の茅ヶ崎はいい波でした。

場所によってはカタ~くらいのサイズがありました。

朝の様子は「SURF RESEARCHさん」をどうぞ。

先日、嫁いでいったボード

EASY RIDER(イージー・ライダー)

21367 blk

ロングボードのノーズライダーをショートボードの長さまで短くしたボードです。
ショートボードとロングボードのミックスにより新しい世界が見えます。
ロングボード並みに早いテイクオフから余裕のクルージング、ボードの全てがSWEET SPOTなのでどこに乗っても楽しめます。もちろん、ノーズライディングも思いのまま。
MAGIC CARPETと比べノーズ幅を広くしたので安定性が増し普段ロングボードをしている方でも不安なく乗れ、テールをスクエアにすることによりテールコントロールが容易になります。
ツインザー4フィンにすることによりワイドノーズのアウトラインの印象よりも反応の良い軽やかなターンが可能となりました。


STUBBY ROCKET(スタビ・ロケット)

21392 blk

MAGIC CARPETの乗り味をそのままに、そしてさらに大きな波でも対応できるようにノーズ幅を狭くし、ロッカーをやや強くしたモデル。
アダルトユーザーから絶大なる支持を得ているMAGIC CARPETのボトムを継承したシングル・コンケーブとツインザーシステムの組み合わせにより軽やかなターンとスピード感を実感できます。







ハダッチさん

こんばんは。

今朝、いい波でしたね~
ハダッチさんの写真送りましょうか。

blogを紹介してくれてありがとう!

【2009/10/21 23:01】 URL | dodo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。