
11月14日(土)~11月16日(月)

愛知県名古屋のLOKO SURF(ロコ・サーフ)さんの恒例日本海ツアーに便乗させていただきました。

20091114e.jpg

まずは福井・高巣Pをチェック。

20091114c.jpg


誰もいません貸切です。

波はコシ~くらいですが、皆楽しそうに乗りまくってましたね。

20091114a.jpg

昼食をとった後、金沢へ移動。

2R目は内灘P。 ここも誰もいません。貸切です。

波は厚めのムネ~くらい。

20091114g.jpg

その理由は・・・。

20091114f.jpg

あたり一面 越前クラゲが・・・・。 大量発生です。波打ち際だけでなく、インサイド~ミドルまでそこらじゅうに・・・。パドルしてて気持ち悪いです。

旅館で美味しい食事を頂き、みんなで夜の金沢の街へ・・・。

20091114h.jpg

それぞれ、思い思いのところへと、消えて行った。

20091114i.jpg
11月15日(日)

朝からとても強い風。

まずは、こちらへ。

20091115b.jpg

今の時期はこれです。

20091115c.jpg


僕はここで皆さんとお別れ。

20091115a.jpg

皆さんと、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ユーザーさんからの生の声、とてもありがたかったです。

またご一緒させてください。

ありがとうございました。







オイラが高校生の時によく入った内灘です。
懐かしいなぁ~ ホームポイントは大浜でした。

何だか田舎に帰りたくなったなぁ~
ありがとうございました。


先日、チーパーで越前クラゲを発見しましたよ!

【2009/11/25 00:02】 URL | dodo #-[ 編集]
dodoさん 金沢なんですか?

片町楽しかったですよ!!

【2009/11/25 11:44】 URL | PSC SURFBOARDS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

