
11月15日(日)

三国へ。

元Beach Park(ビーチ・パーク)のクラブ員だった方がいらっしゃるのでご挨拶に。

20091115h.jpg

朝からの強風で海は怒っていました。 「近づくな!!」と。



クローズ状態です。



一夜明け、11月16日(月)

少しは風が弱くなって若干ですが落ち着き始めましたが、時折とんでもないのが入ってきます。

20091115f.jpg

20091115e.jpg

出来るかな?と見てる時、勇敢なローカルの方のボードが、セットを喰らい真っ二つに。

まだまだ危険です。

20091115g.jpg

残念ながら今回は出来ませんでしたが、また次回チャンスがあればお邪魔したいです。























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

