上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月8日(火)


オーダー用紙写真


あなたが出来るだけ高い確率で自分の理想に合うサーフボードをゲット出来る様少しアドバイスを・・。


インターネットなどで今流行のモデルのボードをクリックすることは決して悪いことではないと思います。


そのボードでも、十分に波には乗れると思いますが、あなたのサーフィンがよりもっと楽しくなるようなボードをゲットするには、やはりカスタムオーダーが一番だと思います。

カスタムオーダーとはシェイパーがオーダーしていただいたあなたの為の一本を魂を込めて丁寧に作り上げることです。


カスタムオーダー



1.あなたはどんなボードが欲しいのでしょうか?

「テイクオフの早いボード」、「オフザリップの練習が出来るボード」、「のんびりクルーズ出来るボード」など、レベルや使う波によって考えると整理しやすいです。

そしてそのボードでどんなサーフィンスタイルを送りたいかを明確にしましょう。

「人よりも沢山波に乗りたい」、「コンテストで頑張りたい」、「週1のサーフィンを楽しみたい」など何でもいいです。

あなたがどんなサーフィンスタイルを思い描いているかをシェイパーが理解し、そしてあなたのボードにアクセントを付け、あなたの理想に近いボードをシェイプします。


2.サーフショップに行って相談しましょう。

沢山のお客様のオーダーを受けているサーフショップには、その数だけの経験と実績そして蓄積された沢山のデータ
があります。

レベルやサイズが合ってないボードはサーフィンしてて楽しくないばかりではなく、あなたのサーフィンの上達のスピードを遅らせることとなります。

ですから是非、サーフショップの方と相談してオーダーすることをお勧めいたします。

あなたが普段疑問に思っていること、解らないこと何でも聞いてみて下さい。きっと快く相談に乗ってくれます。

タイミングが合えばあなたのサーフィンのチェックもしてくれるかもしれません。アドバイスなんかも、してもらえるかもしれません。


3.オーダー用紙は正直に正確に記入しましょう。

あなたの身長、体重、サーフィンのレベルはシェイパーがあなたがオーダーしたボードをシェイプする上でとても大事なデータです。

正直に正確に伝えてください。初心者の方見栄を張ってレベルを上げても楽しいサーフィンライフを遅れないばかりでなく、上達の妨げとなったり、時にはケガをも伴う危険な場合もあります。


身長や体重に合っていない無理なサイズ、レベルに合っていないモデルのボードのオーダーは再度あなたと相談して修正したりします。


4.シェイプの見学が出来ます。

ショップの方とある程度までオーダーが決まったら、シェイプルームにあなたのボードがシェイプされる様子を見学する事も出来ます。

自分がオーダーしたボードが目の前でシェイパーの手によって魂を込められながらシェイプされる様子を見ることによりより一層愛着が湧き、きっと手放せない大事なボードになるでしょう。

この時に今使用しているボードをチェックしたり、あなたとシェイパーが直接お話しすることによりボードの改善する点が聞けたり、あなたの理想のボードにより近づくことが出来ます。





あなたのサーフィンライフをより一層楽しくする為に、あなたに最高のボードが届くよう、PSCサーフボードは日々頑張って努力してまいりますのでこれからも宜しくお願いいたします。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。