
12月14日(月)

寒い月曜日です。

皆さん忘年会で飲み過ぎてはいませんか? 酒は飲んでも、飲まれるな。 です。

土曜日は僕も大学時代のサーフィン部の後輩との飲み会で、夜遅くまで飲んで騒いで、楽しい夜を過ごしました。

日曜日はやや二日酔いのまま釣りへ。

大きな コチが2匹釣れました。 1匹はいつもお世話になってる向かいのお宅へプレゼント。

20091213kochi.jpg

今度は唐揚にしようと思います。


そして夕方から、茅ヶ崎をベースに写真を撮っている YOGE君の個展へ。@Balcony

20091213yoge1.jpg

20091213yoge2.jpg

Liveもありでこれまた楽しい時間でした。

20091213yoge3.jpg




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

