
3月2日(火)

もう3月です。

気がつけば、あっという間に2月が終わっていました。

昨晩から今朝にかけて低気圧が通過しました。

朝はまだ小さかったのですが段々波が出て来ましたね。

20100302.jpg
20100302a.jpg


東からのウネリなので繋がり気味ですが十分なサイズがあります。


サイズ:コシ~ムネ
風:北東/サイドオフ
コンディション:★★★☆☆

気温が低いので防寒対策はしたほうがいいかも?

水温はだいぶ温かくなってきました。晴れればブーツが脱げるかな?

時間のある人は海に急いで!

今日は大潮。 そろそろ、引き一杯の時間です。これから上げにかけて良くなるかも??




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

