
3月3日(水)

最近、特にオーダーが多いのがこのボードたち。

丸みを帯びたファットなアウトラインで、今までのショートボードよりも短めの長さ。

ジャンル的にはミニ・ボードと呼ばれているボードです。



すごく短くしてスケートっぽくサーフしてもOK、

ちょっとだけ短くして小波用ボードとしてもOK、

同じくらいの長さにして、大人の武器としてもOK,

幅広で安定感もあるので長さをしっかりとってあげれば、初心者でもOK,

長いボードに飽きたロングボーダーにもOK,



と、すごくストライクゾーンが広いボードです。

去年辺りから話題になっている短いだけのミニ・ボードとはちょっと違います。


Shi-Ra-Su

21429blk.jpg

皆さん、本当に様々なサイズでオーダーしてくれています。


詳しくは過去の記事 こちらをどうぞ  ↓↓↓↓↓

http://pscsurfboards.blog51.fc2.com/blog-entry-555.html

http://pscsurfboards.blog51.fc2.com/blog-entry-501.html

http://pscsurfboards.blog51.fc2.com/blog-entry-500.html

http://pscsurfboards.blog51.fc2.com/blog-entry-483.html

みんなのシラスの写真もスライドショーで見れます。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

