
4月5日(月)

東京でもかなりハイソなエリアに行ってきました。

目黒通りには高級外車のディーラーがズラリ。



目黒区にありますRALU SURF(ラル・サーフ)さんです。

20100405 ralu shop1

千葉・飯岡にクラブ・ハウスもありプロサーファーや全日本大会に出場しているライダーによるスクールもあります。


RALU SURF
東京都目黒区中根2-6-6
03-5701-4173



今年の春からディーラーに加わっていただきました世田谷にあります

DOUBLE NINE SURF(ダブル・ナイン・サーフ)さんです。

doublenine shop small

ウェアーも充実していて僕好みのものが沢山ありました。

これから末永いお付き合い宜しくお願いします。


DOUBLE NINE SURF (99)
東京都世田谷区玉川台2-1-5
03-3700-1996


















管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2010/04/09 18:08】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

