
昨日は波のあった湘南です。

朝のうちは潮も多く割れづらかったですが、潮が引いてくるとムネ~位のいい波が立ち始めました。

ちょっと東風のサイドショアが入って面も乱れてましたが、場所を選べば楽しめましたね。

20100414.jpg



「本日のお客様」はこの春から新しくDEALER様に加わっていただきました茨城県鉾田市にあります

KARASU SURF GARAGE(カラス・サーフ・ガレージ)のお客様 M様です。

P2110258_convert_20100415105211.jpg


PSC TEAM PILOTの川島慎治プロが今年から所属するショップです。

川島慎治プロによるスクールも好評開催中です。



今回は今まで使用していたボードをベースにもう少しサイズのある波でも対応できるようボードをサイズダウンして、
シェイパーの字原氏に更なるチューニングをしてもらいました。

20100414manabu_convert_20100415105128.jpg


これからカッコいいブラシが入ります。

出来上がりを楽しみにしててください。


KARASU SURF GARAGE(カラス・サーフ・ガレージ)
茨城県鉾田市白塚227-6
0291-32-6973
























管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2010/04/17 18:08】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

