
今朝も波無し湘南・茅ヶ崎。寒かったり、お日様出たり、変わり易い天気です。

本日のお客様はY様です。

最近、湘南に引っ越してきて、ニューボードをオーダーしていただきました。

チョイスされたのはHigh Speed Winger(ハイ・スピード・ウインガー)、ヒザ~ムネ・カタまで十分に使えるボードです。

20100514 Y

楽しい湘南サーフィンライフ送ってくださいね。

ありがとうございました。



そして、今朝の獲物です。

20100514kisu.jpg

今日は船の人に生餌を分けていただき、いいサイズを3匹ゲット。昨日とあわせて5匹。

もうちょっと釣れたら天婦羅パーティーでもしますか?



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

