
5月15日(土)

福島県福島市のNatural(ナチュラル)さんの試乗会を○浜ポイントにてやりました。

20100515c.jpg

波はコシ~ハラ、セット・ムネ位、若干風が入っていましたが、貸切です。

20100515ee.jpg

今回は福島・いわきの渡辺マナブPROがお手伝いしてくれました。

20100515h.jpg

波の無い湘南からは、松野アキト(16歳)も一緒に参加。

20100515i.jpg





皆さん、積極的に色々なボードに試乗していただきました。

20100515j.jpg
20100515k.jpg
20100515l.jpg
20100515m.jpg
20100515n.jpg

思ったより、水も温かくて快適にサーフィン出来ましたね。

20100515o.jpg

集まっていただいた皆さん、ありがとうございました。






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

