
Shi-Ra-Su(シラス)

21470.jpg

長さを極限まで短くした「遊び心」が十分に詰まっているボード。

この長さからは想像が出来ない程の浮力がレトロボード並みのテイクオフの早さを可能とし、ボリュームのあるソフトなレールとフラットなプレイニングエリアに絶妙な深さで入ったAZのシングル・イン・ダブルコンケーブが小さいパワーの無い波でも驚くほどのスピードを生み出してくれます。バックフィンの後方からはVが施され、ダイヤモンドテールとの組み合わせにより、幅の広さをも感じさせないクイックな動きが体感できます。

今までのショートボードのサイズ感覚というより、思いっきり短く、幅広に、そして厚くして楽しんでください。



すごく短くしてスケートっぽくサーフしてもOK、

ちょっとだけ短くして小波用ボードとしてもOK、

同じくらいの長さにして、大人の武器としてもOK,

幅広で安定感もあるので長さをしっかりとってあげれば、初心者でもOK,

長いボードに飽きたロングボーダーにもOK




と、すごくストライクゾーンが広いボードです。

去年辺りから話題になっている短いだけのミニ・ボードとはちょっと違います。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

