
昨日、オンショアで波の上がった湘南・茅ヶ崎でした。

そんな茅ヶ崎に遊びに来てくれたのは、東京都八王子市にあります

RIDE SURF&SPORT(ライド・サーフ・アンド・スポーツ)さんです。

朝、4時には湘南に到着し4時半には入水。オンショアながらも、形の良い波を楽しんでいらっしゃいました。

その後、PSC SURFBOARDS FACTORYにオーダー中のボードのシェイプの見学へ。

オーダーされたのは今年2010年NEW MODELのHYPER ShiRaSu(ハイパー・シラス)です。

昨年爆発的に人気のあった ShiRaSU(シラス)を更にショートボードよりにチューニング。
テイクオフの早さはそのままに、全体的にシャープになり、縦への動きも軽やかになったモデルです。

タイミングよく字原氏がシェイプをしてくれました。

皆さん、初めて見るシェイプ・シーンに感動されていました。

20100525ride.jpg

本日はありがとうございました。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

