
Beach Park(ビーチ・パーク)にFine(ファイン)の撮影がやってきました。

毎年恒例の湘南マップの撮影ですかね。

僕がサーフィンを始めた27年前、このFineを見てサーフィンをやりたいと思いました。

サーフィンをやりたいと思うより、サーファーの格好がしたい。かな。

その頃は風間トオルがモデルだったような気がします。

キルティングで作ったハンドメイドのボードケースや、ワーゲンビートル、SEXWAXやコパトーンの匂い、AIPAやケン・ブラッドショー・ハワイのスウェットなどなど、とても懐かしいです。


時代と共に雑誌の中身は変わってきてはいますが、今も昔も変わらず、若い世代の人たちのバイブルとなるような雑誌でありますように。




モデルさん、ちょっと休憩中の一コマ。

P6040090.jpg

お疲れ様でした。






こんちは!
その風間トオル君ですが・・・
実は僕の兄がマネージャーやってました!
結婚式にもお越しいただいてました。
プチ情報でした。(笑)
【2010/06/04 18:05】 URL | dreamのN #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PSC SURFBOARDS blog, All rights reserved.

